日本DNA多型学会 第23回学術集会


参加手続き

 手続き完了には,「参加申し込み用紙の提出」と「参加費等の振り込み」が必要です。また,参加申し込み用紙の提出は原則として電子メールの添付ファイルでお願いいたします。電子メールを利用できない方は,ファイルを集録したCD-Rをご郵送下さい。

 

(1)

「参加申込み用紙」の提出:締め切り 2014年9月24日(水) <延長しました>

 


日本DNA多型学会ウェブサイトから「参加申込み用紙」(Microsoft Excel 形式ファイル)をダウンロードし,必要事項をご入力のうえ,第23回学術集会事務局宛に,電子メールの添付書類でご送付下さい。なお,各機関で一括してご送付願います。
電子メールを利用できない場合は,CD-Rに保存して第23回学術集会事務局宛にそのCD-Rおよびプリントアウトした書類をご郵送下さい。

(2)

参加費等の振込み:締め切り 2014年9月24日(水) <延長しました>

 


学術集会参加費(事前登録)5,000円,懇親会費(同)5,000円を,下記の郵便振替口座または銀行口座に各機関で一括してお振込み下さい。振込み手数料はご負担願います。 なお,当日参加は6,000円になります。

 なお,銀行振込をご利用の際には,お振込み後に第23回学術集会事務局宛にメールまたは
 Fax(052-842-7701)にて,その旨ご連絡くださるよう
お願い申し上げます。

 

郵便振替口座
口座名義:日本DNA多型学会第23回学術集会
口座記号:00890-4
口座番号:125018

 

銀行口座:愛知銀行~桜山支店
口座名義:日本DNA多型学会第23回学術集会
預金種別:普 通
口座番号:2051856


演題登録

 

今回は演題登録をウェブ利用にて行います。

  

○ 

締め切り 2014年9月24日(水)<延長しました>

○ 

演題登録サイト

 


演題登録サイト (日本DNA多型学会ウェブサイトから離れます)にアクセスして,演題の登録をお願い致します。
なお,このサイトにアクセスするにはIDとパスワードが必要ですので,演題登録を予定している方はあらかじめ第23回学術集会事務局宛電子メール(携帯電話可)にてご連絡下さい。メールの表題は「演題登録ID発行申請」等として下さい。折り返し,IDおよびパスワードをメールにてお知らせいたします。電子メールを利用できない場合は,Fax(052-842-7701)にて,その旨ご連絡ください。

○ 

演題登録要領

 

  • 上記サイトにアクセスして,ID,パスワードを入力すると,入力フォーム画面になりますので,必要事項(演者,表題,要旨等)を選択・入力して下さい。

  • 演題名・要旨本文はテキスト形式で入力して下さい。特に要旨本文についてはあらかじめテキスト・エディタやワード・プロセッシング・ソフトウエアを用いて作成した後にコピー&ペーストを行うことをおすすめいたします。また要旨本文のカラムはマウスでドラッグすることにより拡張できますので,内容をご確認する際にご利用下さい。

  • 要旨本文の字数は原則全角1,100文字以内といたします。ウェブサイト側では文字数制限がかかりませんので,あらかじめ文字数を確認した上で入力をお願いいたします。 その他詳細については,ウェブ上の「演題名・要旨本文の入力方法」をご参照下さい。

  • 要旨本文は,[目的],[方法],[結果]等の見出しを付け,報告する内容を分かりやすく簡潔に記載願います。

なお,非学会会員の方も参加できますが,学会発表はできません。発表をご希望の方は,日本DNA多型学会ウェブサイト で入会手続きを完了して下さい。また,運営上,非学会員の方に参加をご遠慮願う場合もございますのでご了承下さい。

 

C)日本DNA多型学会 2014